お知らせ:『7/26 喜多緑地MTBオープンデー』など

150726_opd

お知らせでっす。

==

今度の日曜は『やりたい事にズバッと直接アプローチ』寺子屋です。
あと、午後の部のみ若干午前午後共に空きがございますよ。[ 2015.7.22 1:00訂正 ]

==

で、ですね、同日同じ会場で『喜多緑地MTB オープンデー』を開催。

「簡単な障害物」と「短い下りコース」をご用意し、MTBに楽しんでもらいましょう!っていう催し?です。
たいしたおもてなしもできませんが、のんびり遊んでもらえればなぁと思っております。

さらに朝8:30〜9:30の1時間、『遊楽会』と称してMTBスクールを行います。
芝の斜面や簡単な障害物を利用して、マウンテンバイクの扱いに慣れていくスクールです。
小学生から大人までご参加して頂けますよ。

→詳細はこちらのイベントページにて
→チラシはこちら(PDF)

ほんっとに直前の告知ですが、お時間あるよって方は是非どうぞ。
普段乗る事のできない芝生広場でMTBで遊べますよ〜。

喜多緑地はこんな感じの公園です

okp141114

==

さて、『ガタゴトダッシュ!!』の開催地でもある喜多緑地の芝生広場ですが、普段「MTBの練習」などはできません。今のところね。
小さなお子さんが遊んでるくらいの事は大丈夫だと思うんですけどね。
でもやっぱり、大人が速いスピードで走ってると他の公園利用者が立ち入りにくくなると思うんです。
公園はみんなのものですからねー。
ご理解くださいませ。

で、思いついた『オープンデー』なんですが(笑)。
ご活用いただければ幸いに思います。

==

ほんでは〜。