お知らせ:8月の予定。『白馬』とか『寺子屋』とか『スキルアップライド』とか

8月の予定をお知らせ。

==

個別レッスン『寺子屋』は23日(日)に開催決定。場所は多治見市喜多緑地です。

寺子屋は各自練習したいことに向けて練習する会です。
僕が現状を確認し、練習方法やコツ・理屈を実演を交えながらレッスン。
お盆過ぎとはいえまだ暑いと思われるので「午前の部」のみ開催。

→寺子屋のページ
150823terakoya

同日朝は「遊学会」という練習会を開催します。
時間は8:30〜9:30の1時間。当日現地集合・事前申込必要ありません。
いろんな模擬コースや課題・テーマを設定し、遊びながら上手になろうという会。
同じテーマでも、レベル別ハンデを設けたりして大人でも子どもでも遊べます。
詳細は後日ね。

また、前回行った「マウンテンバイクオープンデー」は今回はお休みします。
涼しくなったらまたやるね(笑)

==

『スキルアップライド@GONZO PARK』は8/30(日)です。
寺子屋の『テクニックレッスン』に対して、スキルアップライドは『実践レッスン』となります。
ジャンプからバンクから実際のコースを走るテクニックを磨きます。

→スキルアップライド(2015年8月)のページ
sur150830_top-1

あ、同日朝に「はじめてのGONZO」も開催です。
当日朝9:00にGONZOさん受付に集合。
要綱などはまだ準備中です。

==

8/24(月)は松本で出演。
関係者のみイベントとのこと。。。
もし公開だったらまたご報告しますね。

==

『MTBキッズサマーキャンプin白馬』で子どもたちとマウンテンバイク漬けの1週間を過ごしてきます。
例年3日くらいのスポットだったけど今年は全日程での参加。
(僕の予定が定まらず告知できなくてごめんなさいでした)

このサマーキャンプの様子はイベントブログで逐次更新されていきます。
コーチ陣などが書き込んでるのでちょっと面白いかも。

MTBキッズサマーキャンプ事務局のブログ

==

今回はのんびり電車で白馬行。猛暑からの脱出。
いま(午前5時)から出発です。
次回は白馬からのご報告かなー。

ほんでは。

okp150802
多治見の日中は日陰でも暑い・・・。8/1は39.9℃でしたってよ。