お知らせ:2015秋の予定など

お知らせでっす。

==

9/20(日)、「ツール・ド・西美濃」にて出演あります。
時間は14:30(予定)の1回のみ。緊張するねー。
『ツール・ド・西美濃』サイト

この時間外にも何かするとの話も・・・なにするのかな(笑)
存分ににぎやかしてみようと思ってますので、よろしくお願いします。

==

今月はお休みをいただいた寺子屋ですが、10月11日(日)に開催です。
場所は今回も喜多緑地公園。春日井インターからクルマで20分です。
寺子屋のページ

また、同日朝には「MTBドリル」も開催。
課題にチャレンジしながら上手になろうという企みです。
ゆる〜く上手になりたい方にはこちらがオススメ。
「MTBドリル」のページ

==

10月25日(日)には、安城市のサイクリングイベント「『サイクルフェス in 安城』出演
→イベントサイト

2ステージの予定ですよ。
こちらの腕によりをかけてにぎやかしたいと思います。

==

あ、9月30日は『サイクル&3D!!』。
自転車交通安全教室&3D映像鑑賞会&僕のデモ、という欲張り?イベントで堺の小学校にお邪魔しますよ。僕はデモと全体の進行役でございます。
小学生の皆様に自転車の楽しさと危険が伝わるように、いろいろ仕込んでいる最中。。。

==

あと、10月に一つ、11月に一つ出番が決まってます。
また発表できる段階になったらこちらでお知らせしますね。

さーて、練習練習!

okp150918

セルフタイマーの失敗。。。