お知らせ:10月の予定&寺子屋締切り延長

まとめてお知らせです。

==

10月11日(日)は『寺子屋』です。
寺子屋は、個別にやりたい事・目的に向けて練習する場です。
それぞれの現状に合わせて練習をするので、マイペースさんには安心ですよ。
ウィリーやバニーホップ・ダニエルなどから、マウンテンバイクの曲がる止まるなどまで何でも対応します。
通常3日前が締切りですが、まだ定員に余裕があるので、申込締切りを延長し、前日10日正午までとします。
『寺子屋』のページ

また、同日同会場で、朝8:30〜9:30には『MTBドリル』を行います。
マウンテンバイクを使っての練習課題をこなす事で、自然に様々な感覚やバランスを身に付けていこうという趣旨のモノです。もちろん指導付き。
こちらは事前申込必要ありませんので、時間までに会場にお越し下さいませ。
『MTBドリル』のページ

==

10月18日(日)は、イオンモール木更津(L駐車場あたり)にて、パフォーマンス出演です。
予定時間は10:00〜と13:00〜の2回。
また、ランニングバイクを使った体験教室も担当しますよ。
イオンモール木更津 イベントページ

同会場では、フラットランドの池田さんのフラットランドショーもありますよ〜。

==

10月25日(日)は『サイクルフェス in 安城』にてパフォーマンスです。
出演予定時間は11:00〜と13:00〜。
『サイクルフェス in 安城 』サイト

会場はデンパークですね〜。安城ですもの。
もちろん一般来場の方もご覧頂けます。
参加の皆様もよろしくお願いしますね。

==

11月1日は、幕張海浜公園での「イオンバイクエンデューロ」にてパフォーマンスです。
これはもう3年目かな。
今年も、キッズ向け自転車教室を行いますが、例年より少し進んだ内容になるかも。
詳細はまた後日です。

==

ご来場下さる皆様にお会いできるのを楽しみにしております。okp150925-1