お知らせ:「寺子屋」「スキルアップライド」「ガタゴトダッシュ!!」など

お知らせですよ〜。

==

少人数個別レッスン『寺子屋』次回 12月20日(日)募集中!!

毎月開催の『寺子屋』の12月の日程が確定しました。
12月20日(日)です。

→「寺子屋」のページ

「寺子屋」は、要は「その人のやりたい事をその人に合わせてレッスンしますよ」というレッスンです。
カラダの意識の持っていき方から、そのテクニックが出来るorできない理由、自転車の構造上や体格からの動作の最適化などをご提供。
僕は楽しく上達したい人なので、あまり理屈ばかり先走らないように気をつけてます。

また、同日朝には『MTBで遊ぼう!! マウンテンバイクドリル』。
難しい事はさておき、ちょっとした課題をクリアしながら上手になりましょうね、ってクラスです。
課題は3〜5個で、マウンテンバイクのアスレチックだと思って頂ければ。
当然、僕の指導付きです。

今回から『MTBドリル』は事前申込できるようにしました。
事前申込して頂くと、当日の連絡先電話番号などを返送します。
寺子屋の申込みフォームからお申込み下さい。
もちろんこれまで通り事前申込無しで当日直接来て頂いても大丈夫ですよ。
※『寺子屋』は事前申込が必要です。

==

11月29日(日)は『スキルアップライド @ GONZO PARK』です。
午前の部は早々に埋まってしまいましたが、午後の部はまだ空きがありますよ。
簡単に言うと、寺子屋のジャンプやバンクなどの実践版ですね。

11/29『スキルアップライド @ GONZO PARK』参加募集中!!

>>[ スキルアップライド @ GONZO PARK ]

また当日朝は「はじめてのゴンゾー」も行います。
コースのオープン前の一時間を使って行うこの体験スクールは、他の利用者に遠慮をする事なく走れるので初心者に最適です。
「はじめて〜」は事前申込不要、直接現地にお越し下さい。
>>[ 内容はこちら ] お問合せは[ GONZO PARK ]まで。

==

もうひとつ。

12月13日(日)は『ガタゴトダッシュ!!』です!!
>> [ ガタゴトダッシュ!!のサイト  ]

12/13 『ガタゴトダッシュ!!』参加者募集中!!

オール『芝』の下り斜面に曲がりくねったコースを設定してタイムアタック。
所々、起伏を利用したり、低めの凸凹などを木材で作ってアクセント。
ミニゲーム(ちっともミニじゃないというツッコミは受付けません)は脚自慢向き。

小さな走行計測会みたいなものですが、のんびり走りにきて頂ければと思っています。

==

出演のお呼ばれがもう年内はないのでのんびりしてたら来年の事でバタバタ。。。
でも、ちょっとは落ち着いたので、ブログや動画作成など進めていく予定。←よし、言ったからにはやるぞ!

ということで、お知らせでした。
どのイベントも楽しくなるようがんばりますのでよろしくお願いいたします。

ほんでは。