お知らせ:4月もスキルアップライドを開催しますよ

お知らせですよ。

sur160424

今年は奇数月の隔月開催にしようと思ってた「スキルアップライド @ GONZO PARK」。
スケジュールの都合でちょっと間が空いてしまいそうだったので、急遽4月も開催することにしました。

開催日は4/24(日)です。すでに募集開始してますよ。

『スキルアップライド@GONZOPARK』のページ

いろいろスケジュールの都合で、その次はちょっと間が空く可能性があるので、出来るうちにやっておこう、という(笑)

「スキルアップライド」はGONZOにいくつもあるコースを回りながら、参加者それぞれの課題や改善点を見つけて練習していく感じです。

僕が開催するもう一つのレッスン「寺子屋」は、個別に違うことを練習しますのでちょっと雰囲気は違いますけどね。

とは言っても、スキルアップライドでもできるだけそれぞれのご要望を取り入れながら進行していこうと思っていますので、もしご要望などあればお申し込み時に併記してくださいませ。

==

で、同日「はじめてのゴンゾー」(9:00〜10:00)も開催され、その講師も僕が勤めさせていただきます。

『はじめてのゴンゾー』チラシPDF

「はじめてのゴンゾー」では、とにかくダートの凸凹コースが初めての人、どこから攻略すればいいのかわからない人に向けて、安全に走れることと、どうすれば楽しく攻略できるのかを伝える場です。
開場前の1時間なので他に利用者もおらず、のびのびとコースを走ることができますよ。

最近は、「スキルアップライド」と「はじめてのゴンゾー」両方参加される猛者?もいますけどね(笑)

皆様のご参加お待ちしております。

==

あ、あと4/17(日)開催の「寺子屋」もよろしく。
『寺子屋』のページ
tereakoya-top1604

ついでながらに5/15(日)は『ガタゴトダッシュ!!』の開催。
ただし現在準備中・・・。頑張るよ。。。
『ガタゴトダッシュ!!』のサイト

160515dash_junbi

==

お知らせだらけになっちゃった。。。

そんじゃまた。