お知らせ:「スキルアップライド追加日程&追加募集」と「9月の予定」

急遽、先日中止になってしまったスキルアップライドの延期日程を組みました。
日程は、9/17(土)です。

9/17(土)スキルアップライド @ GONZO PARK  ※ 参加者募集中

>> スキルアップライドのページ

前回に参加申込みされていた方が優先なのですが、空き枠もあるので追加募集を行います。
※ この件について前回参加申し込みされた方にはメールをお送りしているのでご確認ください。

また、同日朝には「はじめてのゴンゾー」も開催され、この講師を務めます。
>>はじめてのゴンゾー(チラシPDF)

連休初日ではありますが、是非ご検討ください。

==

で、その前に今週末は、
・9/10(土)「リトルバイキング」
・9/11(日)「寺子屋」
です。

リトルバイキングはまだまだ参加者募集中ですよ。
寺子屋はほとんど参加枠が埋まっております。ありがとうございます。

[2016/9/6 21:50 加筆]
※ 午前の部・午後の部ともに定員に達しました
※ マウンテンバイクドリルは定員ありません。当日でも可です。

「リトルバイキング」は毎月第2土曜開催。(時々変更になるかも)
「寺子屋」は定まっていませんが、やっぱり毎月開催です。

ちなみにここまでにお申し込みされた方にはずべてお返事メールを送っております。
もし、届いていない方がおられましたら、設定の問題か携帯キャリアなどの問題などが考えられますので再設定するか他のアドレスからお送りください。
(携帯キャリアによってはこちらに未着の連絡もなく消えていってしまうのでわからないのです・・・)

==

最近出番の多い「交通安全講習&スタント」。
実際にスタント会社がやっているのを見て知って、じゃ、自分ならどうやるかなぁって考えてたところに交通安全講習への出演のお話があって、提案して形にしたもの。
自転車だけでできるのがミソで、ある程度の広さがあれば屋内でもできるように構成。
すぐに形にしなくても、考えて頭の中にストックしておくと、案外どっかで使うようになることは結構あるよね。

自分でもびっくりなんだけど、ほんっと転ぶの平気なんだよね。。。
ありとあらゆる状況で転倒してきたので反応が早いというか受身がうまいというか。。。転ぶ才能がある(笑)

で、9/27に「サイクル&3D!!」(堺市金岡小学校・関係者のみ)、10/1に「自転車マナーアップフェスタ」(さいたま市コクーン広場)で出番です。
今、どっちも準備中。構成とか台本とか。あと大道具作ったり。
詳細はまた近くなったらで。

==

たまには本当にお知らせのみで。
また近いうちに。