お知らせ:明日のスキルアップライドは晴れ予報!

いやぁ、イベント前日に天気の心配をしなくていいというのは本当に気分のいいものです。
ほんと〜〜〜〜に!気分の!いいものです!(大事なことなので強調した)
やはりてるてる坊主のおかげでしょうか。
ティッシュ丸めて作っただけだったんですが。

okp161029

本当にご利益あるんだな。。。と。

==

10/30(日) スキルアップライド @ GONZO PARK

ということで、明日の「スキルアップライド @ GONZO PARK」は予定通り開催します。
ご参加される皆様、よろしくお願いいたします。

また、朝9:00〜のGONZO PARK プレゼンツ 「はじめてのゴンゾー」も開催。
こちらは当日エントリーですので、参加ご希望の方は10分前にGONZO PARK受付にお越しくださいね。

→ はじめてのゴンゾーのチラシ

コースですが、金曜に降った雨により本コースがちょっと微妙なところ。
他のコースは全て本日オープンしてとのコトでレッスンには問題なしです。

ご参加の皆さま、よろしくお願いします。

==

ところで、またしばらくブログ更新してませんでした。

とりあえず、生きてます。元気です。
あんまりお知らせできるようなことがなかったんですよねー・・・。
考え事をしているうちに時間だけが過ぎていたというか。
この後数週間はスクールが続くので、レポートアップしますね。

このブログ無更新期間は、日中の気温が上がり下がりしてちょっと外出るのが億劫でしたね。
暑いなら暑い、寒いなら寒いとはっきりしてもらった方が自転車乗りやすいのに・・・ブツブツ。

でも、秋の空は楽しいから許す。
雲が面白いんだよねー。

okp161029-1

okp161029-2

==

気温の上下がこれだけ大きいと体調も崩しやすいですね。
皆様、お体にはくれぐれも気をつけてくださりませ。

ではでは。