つらつら:乗ってますよ。(2016.12.17)

さて、つらつら書きますよ。

==

当然のことなんですが、大抵毎日自転車に乗ってます。
寒いので家を出るまで相当うだうだしてますが。。。

来週末は「ヴェロフェスタ in モリコロパーク」に出演があるので、そこに合わせるように乗ってるわけです。
なんかねー、いろいろ調子いいんだよね。。。やっぱり休んだのが良かったかな。
もっと早くに休めば良かった。

「ヴェロフェスタ」では、基本一般の来場者(自転車関係ない人)も含めた賑やかしとして依頼されているので、わかりやすく楽しんでもらえるようにと考えながら乗っています。

マニア向けテクニックは、自転車関係ない人からしたらポカーンとするだけなので・・・寂しいんだ、あの反応されると。
そんなのに負けないけどね(笑)

そういえば出番の時間が変更になって、13:30〜14:00とのことです。
会場においでになるみなさま、よろしくお願いいたします。

==

その前に。
明日は『スキルアップライド @ GONZO PARK』です。

先日にGONZO PARKさんに行ったら、アスファルトエリアが拡張されていてモジュールパンプ(人口の凸凹)が使いやすくなってました。
従来のアスファルトエリアは何もない広場になっていたので、スーパーキッズも周りに気を取られずに伸び伸び遊べますね。

明日は午前の部のみの申し込み。午後の部は現地での当日申し込みを受け付けてます。
朝の「はじめてのゴンゾー」も毎回人が来るのかドキドキしています。当日申し込みってやっぱりドキドキするね。

あ、明日は初めて輪行でGONZO PARKに向かいます。
なんとなくやってみたいからさ(笑)
乗り遅れ注意だね。早く寝ないと(現在もうすぐ日付が変わる)

明日お会いする皆さんもよろしくお願いします。

==

100円ショップで見つけてしまったスマホ用三脚。
「携帯電話取り付け部品」と「カメラも付けれる三脚」で別売り。
税込計216円也。

使った感じは〜、、、三脚部分はう〜んって感じ。
でも分割すると上着のポケットに入っちゃうし、なかなか使える。
108円でこんなの売られてるんだから参っちゃうね。

前から洗濯バサミとかで頑張ってきたけど、やっぱり密かに欲しかったミニ三脚。
練習時の楽しみが増えました。

==

ではでは。