お知らせ:8/27(日) はGONZO PARKさんでスクールやらミニゲームやら

今度の日曜日はGONZO PARKさんでアレコレですよ。

==

この日のことを時系列に並べるとこんな感じ。

こんな感じで1日GONZO PARKさんでいろいろやっております。
あ、当然、GONZO PARKさんは通常営業で、イベントに参加されない方も通常通り遊んでいただけます。
お天気も良さそうなので、ぜひGONZO PARKへお越しくださいませ。

って、僕はGONZO PARKの人じゃないんだけども(笑)

==

『スキルアップライド』は、『トータルレッスン』と『キッズ&ファミリー』をご用意。

『トータルレッスン』は、コース上で実際にどうすれば上達するのか、また違う方向からのアプローチなどを提案して、『トータルに』テクニックやスキルの向上を目指します。
って書くと硬いんだけど、コース走りながらジャンプやロールやプッシュ、コーナリング上達しましょうねってことです。

『キッズ&ファミリーレッスン』は、名前の通り小学生やご家族連れで参加しやすいように特別に枠を作ったもので、上手な大人に気兼ねなく参加してもらいやすいかなーと思って作ってみたもの。
講習料もちょっとお得になっています。
夏休みの思い出にって思ったんだけど、よく考えたら宿題でそれどころじゃないかも。。。(←毎年最後まで溜め込んでた人・談)

お申し込みは、前日(8/26)正午まで。
ご興味あればぜひに。
『スキルアップライド @ GONZO PARK』のページ

==

『パンプで遊ぼう!! P-Dash!!』は、GONZOさんのアスファルトエリアに置いてある人工パンプ『P-Ride』を使ってコースを作り、タイムを計って遊びましょう!って感じのミニゲームです。
当日現地にてお申込み。(事前に申込みしていただけると、当日の受付がスムーズです)
→ イベント『パンプで遊ぼう!! P-Dash!!』サイト

7月にも同じ内容で開催し、とても楽しかったのでGONZOさんにいく機会があるたびにやってみたらいいんじゃないかと(笑)。
時間的にも内容的にも、参加費500円だなーって感じののんびりミニゲーム。(施設利用料は別途必要)
なので、これメインでご来場いただくというよりも、GONZO PARKさんに遊びに来たついでに遊んでいってもらえたらいいなーと。
でも、楽しいですよ(笑)

賞品のお菓子とかおもちゃ?とかは今日買ってきますよ。
腕によりをかけて集めてこようと思います。

ちなみに名前の『パンプで遊ぼう!! P-Dash!!』は、パンプでダッシュするんだから「P-Dash」でいいよなーって安易な理由で名前つけて、そしたら『Bダッシュ/トンガリキッズ(→YouTube)』って曲を思い出して、頭の中でループするサビの感じのままに『パンプで遊ぼう!!』もつけたわけです。
そしたら『パンプで遊ぼう』の方がストレートでわかりやすいので短縮形ではこちらが採用されているという。。。まあどうでもいいお話ですが。

==

こんな感じで、8/27(日)はGONZO PARKさんででお待ちしておりますよー。

ではまた。