つらつら日記:昨日はGONZO PARKでアレコレでした(2017.8.28)

昨日はGONZO PARKでアレコレでした。
とりあえず、無事に終了しましたよ、のご報告です。

〜〜

今回のGONZO PARKさんでアレコレ(はじめてのゴンゾー・スキルアップライド・パンプで遊ぼう)は、どうせ行くんだからいろいろやってみようかなぁという感じで7月に引き続き開催。

どれも少人数での開催となりましたが、参加の皆様と朗らかに過ごせましたので、まあよかったなぁという印象。(中身もしっかりやりましたよ)

それぞれの詳しいレポートはまた後日に。

1日にいろいろ開催しようとすると、告知の時にゴチャゴチャしてわかりにくくなっちゃうなーというのが今回の反省。あと、告知期間は大事だな、と。
秋はイベントシーズンでバタバタするので、しばらくGONZOさんでのイベントはお休みしますが、また開催する時にはもうちょっとシンプルにできるように考えてみます。。。

==

8月は本当に雨が多く、GONZO PARKさんもコースの維持が大変そう。
でも本コースと、トレイルコースは走るのに十分すぎるくらい整備されておりました。

ただ、問題は雨だけじゃなく、ケモノ的なものがスラロームコースのバンクに穴を掘ってたり。。。

その日の一本目でいきなりかっ飛ばすと、こういう罠にタイヤが引っかかるかもしれません。。。
お気をつけて。

==

さて、今度の週末は、土曜日にリトルバイキング、日曜日に寺子屋です。
それぞれまだまだ募集しておりますので、御用のある方はぜひどうぞ。

→『リトルバイキング
→『寺子屋