お知らせ:ガタゴトダッシュ!! 募集開始です!!

みんな大好き『ガタゴトダッシュ!!』(12/3(日)開催)の募集を開始しました!

[ ガタゴトダッシュ!! ]のページ

『ガタゴトダッシュ!!』の紹介は先週書いたね→こちらです

マウンテンバイクで下りコースのタイムを計り、それらを足したり比べたりして順位をつけるのが、メインの『ガタゴトダッシュ!!』

あと、サブゲームとして、自分で予想したタイムに近くなるようにコースを逆走=登る『タイム予想ヒルクライム』や、短い周回コースで一斉ヨーイドン!して周回ごとに最後尾が抜けていく『ミスアンドアウト』
あと、今年から新設された『キンダーダッシュ!!』(小学校入学前の子どもによるキックバイクでも走れるコースでタイムアタック体験)などもあります。

これまでに参加したことがある人にご連絡。
スケジュールが若干変更になり、『タイム予想ヒルクライム』が『ガタゴトダッシュ!!』終了後になっています。
あと、この『〜ヒルクライム』のタイムが、『ミスアンドアウト』のスタート順になりますよ。

詳細はサイトにて。→[ ガタゴトダッシュ!! ]のページ
ちょっと形式を変えてみたので、見づらかったらごめんなさい。

サイトが見づらいなーって人には、チラシもありますよ。
[ ガタゴトダッシュ!! チラシ(pdf 1MB)]

毎度悩みのタネはタイヤの制限

今回も同じようにサイドパターンの内側5mm以内制限は有効です。
ただ、このタイヤ制限も、泥用タイヤ以外は大抵大丈夫ですので、どうかご理解とご協力をお願いいたします。

とりあえずのお知らせはこんな感じ。

ご参加お待ちしておりますよ!!

では!