つらつら:いよいよ今週末は『ガタゴトダッシュ!!』です(2017.11.28)

ご無沙汰しておりました。

今週末は『ガタゴトダッシュ!!』です。
月が変わってすぐの開催なので、実感湧かないですがもう今週末です!!

『ガタゴトダッシュ!!』のページ

当日までエントリーしていただけますが、お早めにいただけると助かります。

なんせ省スタッフとみなさんの協力で開催されるこのイベント。
賞品だって、参加費の中から購入してくるスタイル。

今回のために茨城出張で手に入れてきたお菓子

その場に来た全員が何かしら持ち帰れる(お菓子とか日用品・一部自転車用品ですけど)ように数を集めています。

この週末、まだご予定のない方でご興味ありましたらぜひご参加くださいね。
あ、観戦や応援だけでも大丈夫。現地にてお待ちしております。

==

『ガタゴトダッシュ!!』は僕にとっても楽しいイベント。運営側としてね。
参加してくれるみなさんの顔を見ながら、ゆっくりと進行できる。

仕事にしているステージや他の『イベント現場』も楽しいんだけど、ちょっと違う方向っていうか。
仕事にしているイベントはレストランだとしたら、ガタゴトダッシュ!!はホームパーティーみたいな?

両方の現場に立つ僕を側から見てても、違いはわからないらしいけど(笑)
内面的にはそんな感じ。

==

その翌週末は、12/9土曜:リトルバイキング、12/10日曜:寺子屋
さらにその翌週末は、12/17(日)は、『ヴェロフェスタ2017 inモリコロパーク』で今年最後のショーです。午後から一回だけの予定ね。

今年の予定はそれでおしまい。
秋からはあっちこっち動いてたので、年末は欲張らないことにしました。

来年以降に向けて、上記イベント含め考えることはたくさんあるけど、たぶんまた開催を続けながらじわじわ変えていくんだと思います。

まずは今年のことをちゃんとやります。
鬼に笑われないように。

ではまた。