つらつら報告:ガタゴトダッシュ!!を楽しく終えて、僕は風邪をひきました(2017.12.5)

12/3の日曜日、『ガタゴトダッシュ!!』無事に開催できました。
参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

取り急ぎ[リザルト]アップしました。
詳細のレポートはまた後日じっくりと。

当日、心配された寒さも始まってしまえば思ったほどでもなく、一安心。

コースは、芝のコーナワークの難しさを堪能できるコースというか(笑)
コギコギとテクニックが両方活きる感じ。
アクセントの障害もいい感じで置けたかな、と。

ゴールした時みんなゼェハァいうのに割と途切れず何本も走ってたので、楽しかったんだと思います。思いたい。

あと、参加少なめだったこともあり、僕も走らせてもらい楽しんでしまいました。

ところがちょっと楽しみすぎて力を使い果たしたのか、この翌日から風邪をひいてしまいまして。。。
で、やっと起き上がったので、とりあえず無事開催しましたよ、の報告をさせていただいている次第。

また今週末は、土曜に『リトルバイキング・たじみ定期会』、日曜に『寺子屋』。
これらに向けてまずは自分の体調を整えること最優先でいきますので、写真や詳細レポートは体調と相談しながらということで。。。ごめんね。

みなさまも、お体にはお気をつけて。

ではでは。