つらつら:明日は寺子屋ですよ&編集中(2018.1.20)

明日『1月21日(日)』の寺子屋は予定通り開催します。
予報ではわりとあったかいみたい。
天気の心配をしなくていいってなんてありがたいんだろう、とか。

マウンテンバイクドリル[9:00〜10:00]は予約なしで当日現地受付ですよ。
ご来場お待ちしております。

個別レッスンは参加者も少なく、今年一回目の寺子屋はのんびりな感じになりそうです。

==

久しぶりにハウツー動画を編集してます。

撮ったのは昨年初夏とかだったり・・・。
こうかな?こうかな?ってぶつぶつ言いながらの作業。5分作業して10分休憩とかそんなペースなので、全然進みません(笑)
でも、なんとかもうちょっとで終わるので、公開後またこのブログでも解説付きでご案内しますね。

==

編集中に妙に惹かれるワンカット。上の写真でも見えてるけど。

なんでかよくわからないんだけど、妙に好き。

自転車でも他のスポーツでも、そういうワンカットみたいなのがもともと好きで、こういう切り取ったものだけじゃなくて一つの動作の流れとか、そういうところに惹かれる。

スポーツの楽しみ方はそれぞれあるものだけど、僕の場合はそういうところかなぁと。

==

うん、今日はそれだけ。

ではまた。