お知らせ:明日の『マウンテンバイク広場』『リトルバイキング』は予定通り開催です!『寺子屋』は・・・』

明日の『マウンテンバイク広場』『リトルバイキング』は予定通り開催します!

『MTB広場』→https://mtbspace.gatagotobox.com/mtbs-tajimikita
『リトルバイキング』→http://littlebiking.gatagotobox.com/lb-tajimi

雨がちょっと心配なんですが、日中はなんとか大丈夫そうなので、開催することにしました。

リトルバイキングに参加申込されている方へは、すでにご連絡していますのでご確認ください。
もし今からでも参加したい!っていうご家族は、今からでもサイトから申込していただいて大丈夫です!

『マウンテンバイク広場』は、事前申込などいりませんので、お気楽に好きな時間に遊びに来てください。
今回『ヨツバサイクル』さんの試乗はありませんが、20インチと24インチの子ども用マウンテンバイクはご用意しておきます。大人は、、、僕のにでも乗ってください(笑)
ヘルメットだけご持参お願いいたします。

==

あ、日曜の『寺子屋』は午前がまず無理っぽいです。。。
でも、午後は大丈夫そうなので『個別レッスン・午後の部』は開催します。

マウンテンバイクドリルは中止決定。(もし晴れても地面がぐちゃぐちゃすぎる)
『個別レッスン』の『午前の部』もまだ様子はみますが、午後の部に移ることも検討してみてください。
後ほどご案内のメールをお送りします。

何卒よろしくお願いいたします。

==

今日も大工さん。
ちょっと出遅れたので日が暮れてしまいました。

出来上がったのは、高さ20cmの60cm x 90cmのこの箱と、同じ高さで60cm四方の箱が一つづつ。
先月作ったジャンプ台やパンプと組み合わせたり、10cmの台と並べて階段にしたりして遊ぶ予定。

ちょっと汚いのは、僕が今までいろんなところで使ってきた木材を再利用してるから。
今度色塗るから勘弁してください。。。

できるだけ無駄のないようにしてるんだけど、さすがにこの大きさになったら再利用もできず。。。でも何かに使えないかなぁと思いながらキレイなのはとっておくことに。
なかなか捨てられないんですよねぇ。。。

==

ではまた。