つらつら:先週末の喜多緑地はなんとか開催・そして来月(2018.4.20)

先週末からこっち、イベント後なのに報告もアップもせずほったらかしで。。。
なんだかチカラが抜けてしまって、改めてチカラを貯めておりました。

だいぶ貯まったので、またよろしくお願いします。

==

先週末は、土曜に『マウンテンバイク広場』&『リトルバイキング・たじみ定期会』、日曜に『寺子屋』でした。両方とも多治見市の喜多緑地で開催。

土曜は、怪しい天気予報ながら、ちゃんと最後まで喜多緑地の天気は持ってくれました。
午前のリトルバイキングに参加した子らが、そのまま最後まで遊んでいってくれて嬉しかったです。
まぁ途中で自転車放り出して鬼ごっこになってたけど、それもよし。

ただ日曜の寺子屋は、前日夜から午前にかけて雨でできたのは午後の個別レッスンのみ。
なんとか開催できたものの、参加できなかった方には申し訳なかったです。
地面もくちゃくちゃになるかなーって心配もあったけど、勝手知ったる喜多緑地ですから、早く乾くところを選んであまりくちゃくちゃにもならずに乗れました。

まあ、濡れるには濡れたんですけどね。
でも、途中からみんな半袖Tシャツになるくらいには大丈夫でした。

それぞれのレポートは、また改めてそれぞれのイベントサイトやこのブログに書きますね。

==

で、来月の予定は、また喜多緑地三昧。

  • 5/12(土):『マウンテンバイク広場』&『リトルバイキング:たじみ定期会』
    『マウンテンバイク広場』の中の催しとして『リトルバイキング』を行ってる感じ。
    『マウンテンバイク広場』 →『リトルバイキング』
  • 5/13(日):『ガタゴトダッシュ!! in 喜多緑地』
    みんな?大好き『ガタゴトダッシュ!!』は、今回からちょっとシンプルに。
    簡単な内容はイベントサイトへ書きました→『ガタゴトダッシュ!!』のサイト
    募集開始までもう少しです。
  • 5/20(日):『寺子屋 : マウンテンバイクドリル & 個別レッスン』
    毎月開催の『マウンテンバイクドリル(課題練習会)』と『個別レッスン(個々の好きなテクニックを練習)』合わせて『寺子屋』と言います。
    『寺子屋:マウンテンバイク & 個別レッスン』

不明な点などはお気軽にお問合せなどくださいね。
ご参加お待ちしております。

==

ということで、遅れている分のレポートなどは、おいおい順番にブログアップしていきます。
また今後ともご贔屓に。

ではでは。