お知らせ:明日(7/29)の【街乗りサイクルフェスタ2018 in 大宮】は予定通り開催とのこと

さいたま入りしましたよ。

もちろん明日(7/29)の【街乗りサイクルフェスタ2018 in 大宮】でのショーのため。
台風の進路に真っ向から立ち向かうことになってしまいましたが。。。無事です。

道中大変な雨と風に翻弄されたけど、ここさいたまはもう台風の影響圏外。
明日のこのイベントも予定通り開催するという連絡がきてました。

このイベントは、大宮駅東口の銀座通り商店街での試乗会ですね。
試乗できる自転車はこちら

僕は、このイベントの会場となる商店街の一番入り口?で11:00〜/12:00〜/13:00〜/14:00〜に毎回15分ほどのミニショーを行います。
場所的に通りかかった人にイベントの周知をするのが僕の役目なのかな?とか勝手に思ってます。

道中で明日の共演者・ペンギンくん(寝てる)を捕獲しました。

あまり広くはないようなので、小ネタ多めで人寄せをしようかなぁとか。。。まあいつもの感じですね(笑)

この週末、台風で予定がパカっと空いてしまった近隣の方、お待ちしております。
もちろんそれ以外の方もお気軽に。

==

それにしても心配なのは台風12号。

 

ニュースを追っていると特に海沿いが大変みたいですね。
これから影響を受ける地域の皆様、安全マージン大きめに考えてぜひご無事に台風をやり過ごしてくださいませ。

少しでも被害が少ないことを祈っています。

台風の影響が出だした諏訪湖の空

==

明日に備えて今日はもう寝ます。
では。