つらつら:『キッズMTBサマーキャンプ』に来ています(2018.7.31)

大宮のイベントからそのまま白馬に入っています。

毎年恒例『キッズMTBサマーキャンプ』にスポットコーチとして参加のためですね。

昨日(7/30)は、早速スノーハープでわいわいとマウンテンバイキング。
午前の最初に全体の時間を預けてもらって、基礎の動作的なチャレンジをいくつかとジャックナイフ。

1日目(7/30)のレポート(おかっぴ)

その後、学年と本人の希望を元にグループを作り、コースへ行ったりテクニック的なことを。

僕のグループでは、ゆったりシングルトラックを楽しんだり、短い助走での土手登りにチャレンジしたり。(写真がない・・・)

そうそう、昼間には少しパフォーマンスをしました。(写真がない・・・)

グループ率いるのに夢中で、全然写真が撮れなかったんですよね。。。

また誰かから写真もらえたらこっちでもアップします。

==

白馬に来ると朝勝手に目がさめます。

子どもたちは、オガ先生に率いられて朝からゲレンデを山歩(さんぽ@オガ)に。
さすがについて行く気にはなれず、見送りだけ(笑)

白馬には本日までの滞在。
今日はこれから安曇野アルプス公園へいきます。もちろんキッズキャンプで。

では、いってきます!