つらつら:明日のスキルアップライドは微妙なコンディションながら開催(2018.10.6)

明日10/7の『スキルアップライド @GONZO PARK』は、晴れ予報なので開催。

ですが、、、本日の雨によりコース全部は使えないかもということです。

https://skillupride.gatagotobox.com/archives/739

お申込みいただいた皆様には先程メールをお送りしましたのでご確認くださいませ。

大幅に天気予報が外れて雨だったりした場合、個別にご連絡します。

どうかそんなことにはなりませんように。。。

==

GONZO PARKさんでのスクールは久しぶり。

今回、体験スクールとレベルアップレッスンの二つのクラスを設定してみたんだけど反応が良くて嬉しかったですね。

僕のスクールは、看板になるようなものはないのですが、基本に忠実な先々に使えるような動作を理解し身につけていただけるように考えています。

ちなみに、来週末土曜には小学生スクール『リトルバイキング』とみんなでワイワイ『マウンテンバイク広場』を多治見市喜多緑地で開催。『広場』ではミニレッスンもあります。

翌日曜は『寺子屋』。こちら、今回参加申込みがまだなく、、、お待ちしております。

==

あ、Macさんは無事に入院されました。早く戻ってきますように。。。

ということで、今日もまたiPhoneでポチポチでした。

ではまた後日、晴れて元気にスクール開催できた報告をします。(願望を言い切ってみた)