取り急ぎレポート&お知らせ:本日の喜多緑地イベントは無事開催 & 明日の『寺子屋』は予定通り開催です!

本日は多治見市喜多緑地での『マウンテンバイクひろば』『リトルバイキング』でした。

サークルアウト

たくさんのご参加ありがとうございました。

『リトルバイキング』は今回『いろいろな遊び』ということで、なわとびを使ったり誰が最後まで立ってられるか競争(サークルアウト)をしたり、ちょっと変わったスタート方式での競争をしました。

『ちょっと変わったスタート』の図 また改めてレポート書きます

『マウンテンバイクひろば』は、午前から残留された方がほとんどでしたが、いろいろ思い思いに遊んでみたり、スクールやタイム計測などに参加していただいたり。

タイム計測最後のギャップ

子ども達は自分の好きなことをしてる時以外は山の中に分け入って遊んでましたけどね(笑)

タイム計測はみんな大好き

また詳しくレポート書きますね。

==

で、明日はやっぱり喜多緑地での『寺子屋』です。
朝一番9:00~10:00の『マウンテンバイクドリル』は、当日参加もオッケーです。

寺子屋 [ 見合わせ中 ]:少人数でそれぞれ個別レッスン

明日も天気が良さそうですが、気温が低く本格的な防寒が必要な感じ。
ご参加の皆様、会場にてお待ちしておりますよ。