お知らせ:今週12/16(日)は『ヴェロフェスタ in モリコロパーク』でパフォーマンスです!(2018.12.12)

今週末 12/16(日) は、ヴェロフェスタ in モリコロパークでパフォーマンスです。

[blogcard url=”https://morikoro-velofesta.jimdo.com/”]

こちらのイベントは、エンデュランスレースを中心に、いろいろな催しやブース出展などがあるイベント。キナンサイクリングチーム が強力にサポートしています。

毎年呼んでいただいて、今年で三年目、かな?
今年最後の出演となります。

写真は11月の松山での出演のもの。今回は寒いかも。。。

僕の出番は、13:30〜・・・たぶん30分くらい(笑)
ご覧の皆さんの近くでいろいろなネタをご披露。

同じ場所では、午前には愛知の郷土芸能『棒の手』の実演など。

あと、今年はすぐお隣で子ども向け自転車『ヨツバサイクル』さんが出展。
お子さまみなさんに実際に乗って楽しみながらその自転車を体験できますよ。

 

キナンサイクリングチーム によるランニングバイク教室(室内)もあったり。

ご家族向けイベントも充実してますね。

==

だいぶ冬っぽくなってはきましたが、ご興味ある方はちょろっとでも覗きにきていただければ。
モリコロパーク近くにはIKEAもオープンしたことですし(違)

たぶん、出番以外もずっとパフォーマンスエリア付近でうろうろしています。

皆様のご来場お待ちしておりますよ。