レポート:『ヴェロフェスタ in モリコロパーク』でショーでした !!(2018.12.16実施)

『ヴェロフェスタ in モリコロパーク』でのパフォーマンス行ってきました!
ご覧いただいた皆様ありがとうございました!

会場が地元だから、昔からの知人や『リトルバイキング』『マウンテンバイクひろば』に参加してくださる方もご来場いただき、とても嬉しかったです。

ついつい甘えてしまい、僕の携帯渡して「動画撮って!」って本番中に(笑)
今回の写真はその動画から切り出しています。ありがとうございます「月さん(仮名)」。

もちろん、イベントとして会場にいらしていた方、何も知らずにモリコロパークにきて偶然お立ち寄りいただいた方々もありがとうございました。

たのしかったかなぁ。楽しんでいただけたなら嬉しいな。

==

このイベントは『キナンサイクリングチーム 』さんが主力?共催?しているロードの耐久レースイベント。
なので、あちこちでキナンさんの選手がイベントを盛り上げてくれます。

ということで、

寝てるのは 椿 大志 選手。中西 健児 選手にもご協力いただきました。

他にもなわとびのロープ回してもらったり、たくさん人を寝かして飛ぶときに一番危ないところに入ってもらったりして盛り上げて?いただきました。
ほんとにありがとうございました。

黄色いシューズがキナンのお二方。一番危険な両端を固めてもらってます(笑)

本番1時間くらい前に、時間告知ついでに軽くパフォーマンスしてたら人が集まったので、「リハーサル」という名目でこの日0回目を実施したり。自由な会場でよかったよかった。

お昼ごはんどきだったからか、イベントに関係なさそうな親子連れさんもいたから、これは逃す手はないだろうと(笑)

今回は、パフォーマンススペースのお隣にヨツバサイクル さん。

午前中は寒かったからかうーんって感じだったけど、午後あったかくなってからは子どもたちが絶えず試乗という名目のもと楽しそうに乗り回しておりました。

↑ 今年も愛知の伝統芸能?『棒の手』の実演してくださるのは『大留下(おおどめしも)棒の手保存会』のみなさん。
最近は、小学校に出向いて郷土芸能に触れてもらうといった活動もされてるそうです。

これにモスバーガーさんの出張トラックが、ここ屋外の『交流ひろば』でご来場の皆さんをお迎えしておりましたよ。

実は、ほとんど他に行くことがなく、レースはおろかどんなブースが出てたのかとか見ていない。。。

でも、レースを終えて流れてくるライダーさんはみなさんよい顔されてたので、きっと楽しかったのでしょう(無責任)

僕は一日好きに過ごして楽しかったです(笑)

僕のいた屋外スペースでは、だいぶ自由にやらせていただきました。
勝手に音楽流してみたり、勝手に影ナレ入れてみたり、予定にないショーをしてみたり、ショーの後に一人で練習してたらボックスが転がって転倒したり(笑)

あとはいろんな人と話していたり。
知人友人、初めての方も行きずりの方も本当にありがとうございました。

またいつか。どこかのイベントで。

ではでは。