お知らせ:予定に『1/26(土) スキルアップライド @ GONZO PARK』追加!(2018.1.29)

先日の投稿に追加して、1/26(土)に『スキルアップライド @ GONZO PARK』を開催決定!& 参加者募集開始しました。

詳しくは↑見てもらえばわかるかな。直接イベントページはこちら

要望はいただいていたんだけど、なかなかタイミングが合わなくて・・・なのに今回は土曜日開催でなんだか申し訳ない。

『スキルアップライド』は実際のコースなどで行うスクールです。
(「コースなど」と言ってもこれまでGONZO PARKさんでしか開催したことないけど(笑) 開催できる場所ないかなぁ。)

『寺子屋:個別レッスン』が、テクニック&スキルの身体動作を身につけることに絞ってるのと違って、こちらは「対象=コース地形」に合わせてどうやったら安心&上手に走れるか(飛べるか)ってところに焦点を絞っています。

とはいえ、参加者の皆さんは、走るところは同じでも練習内容やアドバイスは違うということが多発します。
皆さん、それぞれに体格や癖、経験値も違うので、できる限り対応していきたいなぁと考えた結果がこのスタイル。

小・中学生の参加費は若干控え目だったり、午前・午後ともに参加される方には割引があったりするので、ご興味ある方はまたスキルアップライドのイベントページの方をチェックしてみてくださいね。

皆さんのご参加をお待ちしております。


ということで、インフォメーションのスケジュールにも付け加えました。

2月の『寺子屋』『リトルバイキング』『マウンテンバイクひろば』の毎月恒例喜多緑地イベントは、また1月の開催前後に発表します。
場所の使用申請とかもしなくてはいけないのでね。

まだ3月開催で相談中のイベントもいくつかあるんだけど、それはまたおいおい。

2018年は秋のイベントシーズンに出番が全然決まらなかったのに、その分がこの2月と3月にズレ込んだような。。。ありがたいことです。


この忙しい年の瀬にお知らせして覚えていていただけるのか。。。
他のイベントとも合わせて、ご興味持っていただけるなら嬉しいです。

どうかよろしくお願いします。