つらつら:ぼーっと(2019.1.23)

ひとつの出番が終わると魂が抜けたようになってしまう。疲れない体と心が欲しいです。

で、浜松の後はちょっとクッタリしながらデスクワーク。

ステージ数日前からは脳みそはステージのことばかりになるので、その間に溜まった他のこととかも襲ってきてるし。。。でも出番で脳みそ疲れてて能率悪いんだよねー。。。

で、まあ、いろいろとするべきことはあるものの、一度頭の中をリセットしようと自転車でお出かけしてみたり。

ちょっとしか走ってないけどやっぱり山は楽しい。。。

そうそう、アプローチを全部立ち漕ぎで走ってみようと思ったんだけど、ぜんっぜんダメで(笑)

で、諦めていつも通りタラタラ登ってたらロードに乗った方に「こんにちは〜!」って爽やかな挨拶とともにぶち抜かれ・・・即座に気がつかなかったけどひょっとして知り合いだったような???

で、ちょっと乗って気分良くなったので、帰り途中ついでに喜多緑地によってご挨拶と様子見。

このまま草が伸びなければいいのに。。。

イノシシさんの掘り起こし作業もあんまり広がってなくって一安心。

この週末は、『スキルアップライド』でGONZO PARKさんだけど、その翌週2/2(土)は『寺子屋』、その翌週末2/9(土)は『リトルバイキング』『マウンテンバイクひろば』がこの喜多緑地で。
(GONZO PARKさんのイベントは会場に、喜多緑地でのイベントは市に許可を得て開催しています)

毎度思うんだけど、よく使わせてもらえるもんだなーと感心しながらも、ここじゃ手狭になるくらい賑わうようになってくれるといいなーとか。

あんまり焦ってもないけどね。
無理ない程度にぼちぼちと。

そういえば、2月の『リトルバイキング』のテーマとか『マウンテンバイクひろば』のテクニックレッスンの内容とかまだ考えてない。。。

また決定次第発表します。

==

さて、週末のGONZO PARKは天気も良さそうです。
まだ午前の『体験隊』は参加者募集してますよ。

来週末の『寺子屋』もご利用ください。のんびり2時間半のレッスンですよ(笑)

あとはまた準備整い次第。

ではでは。