つらつら:明日は『スキルアップライド』でGONZO PARKさん!(2019.1.25)

明日1/26のスキルアップライドは予定通り開催できそう!

午前の『体験隊』はあと4名参加できるので当日参加を受け付けます。
※ ただし先着順・定員になり次第終了です。

それにしても天気の心配がないって本当に素晴らしいですね(まだ雨男期のトラウマを引きずってる・・・)。
最近はあんまり天気にヒヤヒヤすることもなく、精神衛生にとても良い(笑)

ちょっと寒いっぽいので、その対策だけはしていかないと。

ご参加の皆様、よろしくお願いいたします。

==

昨日もアップしたGONZO PARKさんに新設されたダートジャンプレーン。

キャニオン(飛び出しと着地の間が”谷”になってる)ジャンプは独特の高揚感みたいなのがあって、それはたぶんちょっと危険なことをしてるスリルだと思うんだけど、全部飛べた時の「やってやったぞ感」がすごい(笑)

最初は怖いけど飛べると気持ちいい。

久しぶりに飛んだけど、やっぱり気分はおんなじだったなぁ。。。

初めてレーンに入るときは、一回チャレンジするごとに一つジャンプを増やすようにしてリップ(飛び出し面)と距離のを確かめるって作業を繰り返す。
そうやってジリジリと攻略してくのも楽しみの一つだねぇ。。。

でもチャレンジするときには気をつけないと。。。リスクはリスクなので。
怪我が一番つまらないから。

==

そんなわけで、また明日はゴンゾーさんにいってきます。

あったかいといいなー。
あと楽しく乗ってもらえたら嬉しい。

では、おやすみなさい。