つらつら:明日は予定通り『リトルバイキング』&『マウンテンバイクひろば』できそうです(2019.2.8)

明日の多治見市喜多緑地での毎月恒例開催『マウンテンバイクひろば』『リトルバイキング』は予定通り開催できそうです!

またマウンテンバイクでいろいろと遊べるように会場をご用意しておきますね。

『リトルバイキング』は、まだまだ空きがありますので、参加ご希望の方はぜひどうぞ。

==

恒例の前日会場チェック

イノシシさんが耕した痕はもうほとんどなく、、、どっかいっちゃったのかな?

このひろばで、何をどうしてやろうかと毎回考えるんですが、また当日朝にいろいろ仕込んでたらまた変わるんだろうな(笑)

新たなセクションも作ろうと思って材料だけ買ってきたんだけど、ちょっと今回は間に合わなさそう。。。

朝、時間があったら現地で切ったりしようかな。。。まあ、朝時間があるなんてことがまずないんだけど。

==

寒くなりそうなのだけ心配。
ご来場の方はあったかくしてきてくださいね。

明日、喜多緑地でお待ちしております。

ではでは。