つらつら:2月の『リトルバイキング』と『マウンテンバイクひろば』無事開催! &『新城ヴェロフェスタ』ありがとうございました! & 今後(2019.2.12)

先週末はいろいろとあったので、まずは無事に終了しましたよ!のご報告を。

==

土曜は『リトルバイキング』と『マウンテンバイクひろば』でした。

リトルバイキングはテーマが『ジャンプと障害コース』でした。

やっぱりちょっとでも浮くと楽しいよね。
みんなものすごく真面目にチャレンジ。

気がついたら障害コースの方はあんまり時間なくなっちゃったんだけどね。。。それでも楽しく乗ってくれてたみたいなのでよかったよかった。

『マウンテンバイクひろば』も、なんだかずっとワイワイ乗ってて個人的にも楽しかった!

両イベントとも、詳しいレポートはまた今度。

また、どちらも3月は恒例の第2土曜ではなくて第3土曜の『3/16(土)』になります。僕の予定のせいで。

ご参加ご検討の方はお間違えのないよう。。。

==

日曜は『新城ヴェロフェスタ』でパフォーマンスとマウンテンバイク体験コースを展開。

ショーをご覧いただいた皆様、また体験で遊んでいただいた皆様、またお呼びいただいたキナンさん、本当にありがとうございました。

レースに出る方以外の方が対象のコンテンツとして赴いたけど、レース出る子ども達がロードで体験コースで遊んでたり、通りすがりのお子さんとか大人の方とかずっとグルグル乗ってたりとか、なんか行ってよかったな、と。

パフォーマンスショーもたくさん集まっていただき、また暖かい拍手と声援いただいたりして嬉しかったです。
・・・本気で力尽きるまで乗っちゃいました(笑)

あと、いろんな人と会ったり話せたりして、ものすごく楽しかった。

このイベントレポートもまた改めて書きます。

==

そんなわけで、とても楽しかった先週末の二日間。
楽しすぎて翌月曜はほぼ寝て過ごしてしまいましたとさ(笑)

今週末2/16-17は『さいたまサイクルエキスポ』でブリヂストンサイクルさん提供の『補助輪はずし教室』で講師&ミニショー。
詳細→ https://cycle-expo.jp/information/keyaki_hojorin/

その翌週の2/21には『サイクル&3D』で青山小学校へ赴きます。
※ こちらは関係者のみイベントです

それぞれの会場でお会いする皆様、よろしくお願いします。

==

しかし、こうして並べてみると、なんかいろいろやってるなーと。
依頼やこういうのいいなって事を形にし続けてきたらこんな感じ。

それらが誰かの楽しい時間のお役に立ってるといいなぁなどと思いつつ。

また今後もひとつよろしく。