つらつら:5月の喜多緑地第二週末でした(2019.5.14)

今月も第二週末は喜多緑地であれこれ。

土曜日(11日)は、『マウンテンバイクひろば』と『リトルバイキング』。

『リトルバイキング』では、いろんなことを遊びながらたくさん体を動かしました。

今回はあんまりストレスたまらない感じのことばかりだったけど、それなりに体力使ったかな。
『タイミングを合わせて動く』ってことに重点を置いてみました。

『マウンテンバイクひろば』はいつも以上にワイワイと。

なんだかんだとあっという間の1日。

ともにご参加ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

==

日曜日(12日)は『寺子屋』だったんですが、午前の部に2名のみ。ともに常連さん。

普段はご新規さんなどへ時間がかかりがちなのを許してくださる優しい常連さんたち。

今回は二人だけだし練習目的も似てるからってことで、障害物並べてセクション作って実践的に走ったり、階段作っていろんな登り方の練習とか↓

細かいことはまた今後に書きますね。

ただ二人だと一人当たりの単位時間が長くなって、結果的にそれぞれの休憩時間が少なくなるという。
もうちょっと参加者さんがいてくれると嬉しいです(笑)

==

またちょっとづつでもどんなことをしたのかを書いていこうと思ってます。

取り急ぎ、週末は無事に開催しましたよ!の報告でした。

ではでは。