つらつら:ご無沙汰しております&お知らせを(2019.6.5)

ご無沙汰しております。。。

気がついたら6月も数日が過ぎてしまってますね。
梅雨ももうすぐかな。

僕自身はこのところちょっと力を溜めてた状態。
なかなかうまくエネルギーが貯まらなくてね。

でも人に会っている時はとても元気なので、またたくさんの人に会えば早くエネルギーが溜まるはず。
なのでまたここから動いてみます。

==

先週末は地元多治見市地球村の『春まつり』でマウンテンバイク体験を実施してまいりました。

その前週は多治見市の市総体の開会式(兼体育館リニューアル記念式典)での出番だったり(→こちら)、地元広報誌『おりべくらぶ』に15周年お祝いコメント書いたり(現在配付中の号)と地元づくし。
で、またそれぞれの場所で思いがけない知人に会ったり、街を歩けば知り合いに会いまくったりする1日があったりと、なんだか地元づくしの5月後半。

住んでる地域なので、それなりに声をかけてもらいやすいっていうのはあるんだけど、こんなに集中するのは珍しいなぁと。

喜多緑地でのイベント含め、こうした地元での活動をするときには友人たちにいろんな形で協力してもらえることが多く本当に嬉しいこと。

いつもありがとね。

==

今週末土曜6/8は『リトルバイキング・たじみ定期会』『マウンテンバイクひろば』です。

ちょっとお天気怪しいですが、最近予報もコロッコロ変わるのでまた前日まで判断を保留しつつ準備していこうと思います。

==

日曜6/9は、イオンモール浜松志都呂さんで開催の『静岡県フェア』での出番です。

僕のお役目はオリンピックMTB競技のPRとのことで、、、誤解されないか心配。。。
普通のマウンテンバイクも持ち込んだりしながら、懇切丁寧に楽しくPRしてこようと思います。

午後から二回のステージの予定です。

==

今日のところはこのくらいで。
それではまた。