お知らせ:8/24(土)『スキルアップライド @ GONZO PARK』(一コマはリトルバイキング)開催します!

これまた急な話で申し訳ないのですが、来週末8/24(土)に『スキルアップライド @ GONZO PARK』(内一コマはリトルバイキング)を開催します!

今回は、そのうちの午前の部(10:00~12:00)は『リトルバイキング』の『GONZO会』としての開催。

元々その日は他団体との共催でファミリー向けイベントがあったのですが、、、ちょっといろいろありまして。。。告知もできないまま本日中止に。
7月の喜多緑地で口頭でお伝えしていた皆様にはここまでお知らせができずに申し訳ありませんでした。

替わりと言ってはなんですが、同日程でGONZO PARKさんに開催許可をいただいて、スキルアップライドと合わせて開催することにしました。

==

『リトルバイキング』はいつもの『多治見定期会』よりちょっと参加費が上がっています。また、保護者さんの参加も無料ではなく同じ参加費が必要となります。
他に会場使用料も必要となりますので、ご了承ください。
詳細はイベントページをご覧くださいね。

『リトルバイキング』は会員制ではないので、どなたでもご参加していただけますよ。たまに誤解されてるんですよね。。。

夏休みですし、お盆は混雑してたしちょっと遊びに行ってみるかっていう感じで参加していただければと思います。

==

『午後/夕方の部』の『ジャンプとバンク』クラスは、コースを回りながら参加者それぞれの課題を探し、より安定して楽しくコントロールできるようにレッスンします。

もちろん最初には基本の基本から始めますので、ダートコースが初めてだー!って方でも大丈夫ですよ。

定員は各クラス6名。このくらいが僕の目が届く最大人数なんですよね。

レッスン時間は2時間。暑いですし体力的にもこれが限界(笑)

皆さんのご参加をお待ちしております。

==

ということで、この暑いのに調子に乗って3クラス入れてしまいました。

暑さに参ってしまわないように今から体調を整えていこうと思います。

では、よろしくお願いいたします。