お知らせ:明日のGONZOさんスキルアップライドは開催です(2019.8.23)

明日8/24の『スキルアップライド @ GONZO PARK』は開催です。

ただ、天気予報によると明日は晴れるのですが、今日の夜までの雨でコースがぬかるんでおり、明日は最初はアスファルトエリアからかなぁと。

アスファルトエリアのパンプお手本中

午前中は『リトルバイキング』で、初めての子もいるのでちょうど良いかもだけどできればたくさんコースも走りたいなぁ。。。

でも晴れるみたいだし、走れそうなコースから開けてくれるとのことなので路面回復し次第コースに入っていく予定。
気温も高いし割と早く走れるようになってくれないかな、と期待しています。

雨上がり+晴れ=たぶん明日は蒸し暑いんだろうなぁと。

それでも気温が30℃くらいまででおさまるっぽいのでありがたいはありがたいのですが。。。冷たい飲み物だけは用意しておかないと。

ご参加の皆様よろしくお願いいたします。

==

このところの雨で気温はだいぶ落ち着いてきましたが、それでも30℃は軽く超えてくる多治見市です。
おお、今日は涼しいなと思っても、ちょっと体を動かせば汗だく。

どうせならガー!って暑い方が意識して涼をとったり水分補給するのでいいのに、とか思ったり。

そんななので乗るって言っても日陰でちょこちょこ。
しかも乗るっていうよりいろいろ考え事してる時間の方が多くなっちゃったりして(笑)

ペダルこぎ出しの時って実際どうなの?って確かめるところ

頭で考えてたことを実際にやってみて確かめて、考えが及んでない細かいことに気が付いたり、思い通りなことだったり、全然考えてたのと違ったりで一人で一喜一憂しています。

実際のライディングに役に立つかっていうと立たないんだけど(笑)
教える時にはちょっと役に立ってるかな。
まあ役に立とうが立つまいが個人の知りたい欲求には素直でいようと思います。

==

そんな感じで。

とりあえず明日は楽しいスクールになるよう、まずはちゃんと晴れることを願って。

ではまた。