お知らせ:『 区民スポーツの日(東京都中央区)』でパフォーマンス(2019.10.14開催予定)

※ [2019.10.14 10:40 ]雨天の為、一部を除きイベント自体が中止になりました。これに伴い、パフォーマンスも中止となりました。ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

10/14(月・祝)に東京都中央区の『区民スポーツの日(東京都中央区)』にてマウンテンバイクのパフォーマンスで出演です。

→『イベントPDF』

会場は、晴海総合高校グラウンド。
時間は11:30~,13:00~,14:00~の3回を予定しています。

内容はお客さん次第という指令?を受けているのでまたいろいろと準備していきますね。

==

現在来訪中の台風によって様々な影響が考えられますが、実施についての判断は当日朝5:00頃(発表は5:30)にされるそうです。

『第31回「区民スポーツの日」』のページ

なかなか難しいタイミングでの開催ですが、やるからには楽しい時間になるよう目一杯やってやろうと思っています。

==

台風の推移に気を取られているうちにお知らせ時期がこんなタイミングになってしまいました。

台風によって様々な被害が報じられています。
被害に遭われた方には1日でも早く平常な日々に戻られることを願っています。
また、未だ台風は日本を通過中ですので、今後これ以上の被害に遭われる方がいないことを願っています。

どうか皆様ご無事で。