つらつら:台風が過ぎて移動日(2019.10.13)

本日は台風がすぎた後をなぞるように東へ。
明日14日の『区民スポーツの日』の出演に向けてですね。

→『お知らせ:区民スポーツの日でパフォーマンス』

台風19号の影響で、自宅を出発した時点では東京に入る高速道路が全て通行止めだったり、その解除後も大きな渋滞にはまったりして9時間くらいかかりましたが、、、無事に準備できました。

目一杯楽しんでもらえるよう目一杯動こうと思います。

途中、高速道路で渡る川がみたことないくらい増水していたりするのをみて、本当に台風すごかったんだなって。

その時その場にいなかった自分が何をいっても白々しいとは思うのですが、被災した方々に平穏な日々が戻ってくることを祈っています。

==

では。