お知らせ:今週末は喜多緑地で”いつもの”イベント開催です!(2019.11.7記)

気がついたらめっきり寒くなってました。
秋、どこかにあったかな。。。

秋らしいといえばこんなことくらいしか。

それはさておき、今週末は第二週末ということで11/9(土)は多治見市の喜多緑地にて『リトルバイキング・たじみ定期会』『マウンテンバイクひろば』を開催。

で、その翌日11/10(日)は、第二週末に関係ないけど毎月開催の個別レッスン『寺子屋』を開催。会場はやっぱり喜多緑地。

※ 喜多緑地でのマウンテンバイクイベントは、毎回市に申請をし許可を得て開催しています。

どれもまだまだ参加者募集中。
『マウンテンバイクひろば』は当日ぷらっときてもらえれば大丈夫。

詳しくはそれぞれのページをご覧くださいませ。

==

でもって、いつもの通り会場の様子を確認に。

10月の寺子屋ではずいぶん伸びてた草もきれいに刈ってもらえてて気分いいです。Kさん、ありがとうございます。

今回はここにどうやってコースや会場を作ってやろうかなぁと考えたり。

『リトルバイキング』は毎回『テーマ』を設定して開催しているので、そのテーマに沿った開催内容を実施しやすいレイアウトを考えるわけです。

“ひろば”の方でもレッスンがあるので、それも考えに入れつつ、”下りコース”も楽しくなるようレイアウト。。。難しい(笑)

まあ当日はどんな感じになってるかお楽しみに。

==

今週末、雨の心配はなさそうで何より。
『雨の心配がない』って本当に素敵な言葉です。

皆さんのご参加・ご来場お待ちしております!