お知らせ:明日の喜多緑地『リトルバイキング』『MTBひろば』は晴れる!(2019.11.8記)

明日の喜多緑地での定例イベント『マウンテンバイクひろば』『リトルバイキング』は予定通りの開催。

天気の不安がないってほんっとに素敵。

ただ、朝は一桁温度からの昼間は20℃越えとの予報。今日の多治見も似たような感じだったのだけど、ちょっと歩いてたら汗ばむくらいだったので脱ぎ着の楽な上着などがあると良いと思われます。

この定例イベントは、先月が台風の接近により中止になっているので二ヶ月ぶり。

毎月第二土曜(例外あり)と決めて開催しているとはいえ、一回中止になると二ヶ月間が空いてしまうし、また都合が合わないとしばらく参加できなかったりもします。

これをなんとかしたいなぁと思ってはいるのですが、、、なかなかね。

また少しづつ別のイベントなども開催できるよう考えて行こうと思っています。

==

まずは毎回のイベントをちゃんとやることから。

明日は喜多緑地でお待ちしております。

ではまた。