お知らせ:12月の予定は、いつもの『寺子屋』『MTBひろば・リトルバイキング』の他、『モリコロヴェロフェスタ』『スキルアップライド @ GONZO PARK』も!(2019.11.26記)

月末も差し迫って参りましたので、12月の予定のお知らせをば。

日付順に書きますね。


■ 12/8(日) 寺子屋:少人数個別レッスン

毎月恒例のレッスン『寺子屋』です。
個別にそれぞれの目標に向けてレッスンを進めますので、ご自分のペースで練習ができます。

申し込み時にどんなことをしたいのかを具体的に書いてもらえれば、それに応じていろいろと準備しますよ!

目的は、ちょっとタイヤ浮かしてみたい!とかでも大丈夫。というか大得意。
コーナーリングなどでも、実際の山道ではないけれど、コーナ中の動作やいろんなパターンに対応できるようにレッスンを進めます。


■ 12/14(土) マウンテンバイクひろばリトルバイキングたじみ定期会

毎月多治見市喜多緑地で開催するマウンテンバイクの”遊び場”です。
午前に小学生スクール『リトルバイキング・多治見定期会』(事前申込お願いします)、午後にも一般向けの初心者レッスンやテクニックレッスン、タイム計測などのサブイベントも開催。
でも、基本的には皆さんのんびり過ごしてくださいよ〜のイベントなので、お好きな時間に遊びに来てくださいね。


■ 12/15(日) ヴェロフェスタ in モリコロパーク パフォーマンス

愛知県長久手市のモリコロパーク(愛・地球博記念公園)で開催の『ヴェロフェスタ in モリコロパーク』の会場に今年も呼んでいただきました。
2019年最後の出番、寒さに負けずがんばろー。

出演時間(予定なので、変更になることがあります)
■ 11:00〜11:30 ■ 14:30〜15:00

ところでイベント公式さんの画像付きリンク、他のサイトの記事とかでも僕の写真が表示されたりするんだけどいいんだろうか。。。
※ ヴェロフェスタは”初心者の方にも優しいロードの耐久レース”がメインです。


■ 12/21(土) スキルアップライド @ GONZO PARK

久々に開催の『スキルアップライド』ですよ。今回も会場は『GONZO PARK』さん。

今回のクラス分け?は、『リトルバイキング(小学生クラス)ゴンゾー会』『トータルレッスン(午後/夕方)』となっています。

今回の『リトルバイキング・ゴンゾー会』は、小学生のみ参加可能とし、保護者の方は見守りに専念していただく形としました。

喜多緑地での開催と異なり、他の利用者さんとの譲り合いになるので定員は抑えめになります。心情的にはぜひ保護者さんも一緒してもらいたいのですが、今回は見守りでお願いします。
ですが、ぜひご一緒に見ていただいて、レッスン終了後に一緒に実践していただければと。

『トータルレッスン』は、いくつもあるコースを巡りながら、そのコースに対してそれぞれの課題を克服していくことでスキルアップを目指すクラスです。
ダートコースが初めての方から経験者まで対応いたします。
※トレイルジャンプの大外3連ジャンプが飛べる人には対応できませんが。。。

たくさんのご参加お待ちしております。


ちょっとごちゃごちゃしてしまいましたが、、、どのイベントも楽しいものになるよう準備していこうと思っていますよ。

あ、そうそう、最後になりましたが、それぞれのイベントはそれぞれの開催地に許可を得て開催しております。
(喜多緑地なら多治見市に、GONZO PARKさんならGONZO PARKさんに)
ご承知おきくださいませ。

では本日はこの辺で。