お知らせ:本日の『リトルバイキング』『MTBひろば』無事開催 & 明日の『寺子屋』は予定通り開催です!(2020.2.8)

本日はお日柄もよく、、、

多治見市喜多緑地での『マウンテンバイクひろば』『リトルバイキング』共に無事開催できました。

※ 喜多緑地でのMTBイベントは市より許可を得て開催しています。

『厳しい寒さ』という予報は外れ、風さえ吹かなければ日差しがあったかい感じで、ほのぼの開催となりましたよ。

取り急ぎ無事開催の報告。
またレポートなどは改めて。

==

で、明日2/9(日)の『寺子屋』も天気の心配はなく予定通り開催です。

ご参加の皆さんには、すでにメールで開催のご連絡をしておりますが念のためのお知らせ。

今日の天気を見る限り、風さえ遮ることができれば、快適に乗れるかも。

明日はよろしくお願いいたします。

==

今日も明日も、体調を崩して来られないという方がちょこちょこと。
あったかかったり寒かったり、なかなか体調の管理も難しいですが、皆様どうかご自愛くださいませ。

ちなみに僕は今日掛け声を出しすぎて喉がガラガラです。
明日になって面白い声になってたら笑ってやってくださいませ。

取り急ぎ、こちらからは以上です。

ではでは。