ガタゴトコース工事

ガタゴトDash!!のコース工事。

前回は下り基調だったコースですが、今回は平坦。
こぶこぶにしてみたり、障害物を置いたりしながら、土で作っています。
写真ではタイヤを埋めていますが、遊び要素の高い物も考えています。
基本、小学生でも走れるコース。
ジャンプとか使っても使わなくても変わらない。そんな感じのコースになります。

昔開催した『かもめDash!!』のようなイメージ。
ただこぐだけではタイムの出ないコース。

多分、タイムは30秒くらい。
前回もそうだけど、短いタイムの中で、どのくらいの差を生むことができるのか。
コンマ数秒の自分との勝負を楽しんでもらえると思います。

遅らせてしまった分、楽しいコースを用意できるよう工事します。
ご参加お待ちしております。

ガタゴトDASH!!
http://gatagotobox.com/GTD/GTD1209_marbow.html