つらつら:雨のばか(仮)と唱えつつ(2020.3.7)

明日は寺子屋レッスン開催日なのですが・・・天気予報を睨みつけながらウンウン唸ってます。

とりあえず[午前の部]は中止決定。雨のばか(決定)です。

[午後の部]は・・・天気予報によってまちまち。
僕の『カン』では何とかできるんじゃないかなーって。

でも中止になる可能性もあったりして悩みは募るばかり。。。雨のばか(仮)です。

でも明日は「雨のばか」って言わなくてもいい天気になるといいなー。

あ、「明日朝8:00の時点で最終判断しご参加の皆様にはまたご連絡します」というご連絡をしましたので、ご参加の皆様はご確認と到着確認の返信をお願いします。

==

感染症騒ぎでこの春に予定してたお呼ばれ仕事がきれいさっぱりなくなったので、どうしたもんかなーってぼやきつつ、まあできることからコツコツと。

僕はパンプなどの『こなし』で身体の上下の動きを重視するんだけど、どうしてそれが必要なのかを説明するための動画を撮影してるの図↑

↑ 転がっていったタイヤを追っかけてるの図。

段差飛び降りては登って、登っては飛び降りて、なかなか良いトレーニング・・・。

ま、ネタとして撮り貯めつつ、ボチボチ動画も作っていきますね

==

とりあえず本日のメインは明日の連絡ということで。

ではまた近いうちに。