視察

道中の道の駅にて購入。
案外(失礼)うまい!

昨日は林道を走り回ってました。軽トラで。
MTBを含めた自転車を使って何か出来ないかなって考えながら。
で、やっぱり考えるなら現地を見ながらが一番手っ取り早い。

途中で、鹿とカモシカに遭遇。
なんであんなに身軽なんだろ、うらやましい。。。

まだこれから始まる場所。
いろいろ思いつきはしましたが、実行できるかどうかは別問題。
もう1回くらい行かないとかな。
次は自転車で回ってみよう。
林道の登り10kmとかありますけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください