さらに写真

ガタゴトダッシュの写真をさらにいただきました。
こんちゃんさんありがとうございます。
ということで今日も写真アップ。

スタート前、緊張。
精神集中

真剣になればなるほど遊びって楽しいね。
参加者の1人が「コギもあって楽しい」と言ってましたが、わかる気がします。
ペダルをこいで加速する、というのは独特の高揚感を得られます。
これからもこんなイベントを続けていければいいなと思っています。

これらの写真はほんの一部。まだまだ他の写真もありますのでリンクをご紹介。

こんちゃん提供→こちら
ハヤシさん提供→こちら
のもちゃんさん提供→こちら
カミヤさんはFBからなので伏せておきます。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください