お知らせ:7/11(土)『リトルバイキング・たじみ定期会』を開催します!!

長らくお休みしていた『リトルバイキング・たじみ定期会』を7/11(土)に少々形を変えて再開します。

再開と言っても8月は例年通り暑さのため開催できないんですが。。。何か他のイベントはしてみたいかなと思ってますが予定は未定

この日のテーマですが『思い切り走ろう!』として気持ちよく走り回ることを中心に開催しようと思っています。

でまあ、この世情ですからいろいろと変更や注意点などを設けています。

□ スケジュールの変更

開始時間を30分早め9:30に ←暑さ対策
実施時間を60分とします ←接触時間の低減
代わりに13:00まで『自由時間』を設けます ←集団になりにくい
※ 自由時間には講師が会場内で一緒に乗り、個別にみて回りますが、お好きな時間に退場していただけます。

□ 参加条件を設けます

今回より事前申込み必須としました。
当日朝の検温や体調の確認などをお願いします
岐阜県近隣の県(新潟県を除く中部地方&三重県)に居住の方のみの参加となります。すみません。。。
開催日の13日以内に『マスクをとって活動する催し』に参加していないことを条件に加えてます。
※ 日常の生活圏内の活動(学校のクラブなど)については除外とします。
※ 感染から発症までの期間は多くは5〜6日、長くて12.5日(WHOによる)とのことなので

他にも細々とあるので、参加をご検討の方はイベントサイトにてご確認ください。

できるだけ気楽に参加してもらいたいのでこんな風にいろんな条件をつけたりするのは本意ではないのですが、もうこればっかりはしょうがない。。。

早くいろんな制約を取っ払える日が来るといいなと思います。

==

今また、実行再生産数(一人の感染者が平均して何人に感染させたか)が東京を含む周辺都市圏や他の地域でだんだんと上がってきています。6/30時点で1.55(全国)。

いろんな要請が解除されて、多くの人の行動範囲が広がっていますが、まだまだ油断はできませんね。

ウイルスが目に見えたらいいんですけどねぇ。。。

まずはリトルバイキング、よろしくお願いいたします。

ではでは。