お知らせ:7/12(土)『寺子屋』も開催します

7/11(土)に『リトルバイキング・たじみ定期会』臨時改訂版を開催するのは昨日アップした通りですが、その翌日7/12(日)にも僕の自主開催スクールoriginalである『寺子屋:少人数制個別レッスン』を開催します。

寺子屋は、参加される方それぞれの『やりたいこと』に向けて個別にレッスン。
ああいうことがやってみたい、こういう風に乗りたい、ということがあれば申し込み時にお伝えいただければ準備します。
コーチである僕は、参加の皆さんの間を一人一人順番に巡り、指導・アドバイス・実演などをしていきます。

このように個別で行う形の上にクラスは少人数なので、この今の状況でも従来の形で開催できるかな、と。

ただやはり参加できる居住地の限定(基本的に岐阜県と岐阜県を取り巻く県&静岡県)や、開催前13日以内に『マスクをとって参加する催し』に参加していないことなどは盛り込ませていただいてます。

お役に立てるようであれば参加ご検討くださいね。

これまでのレポートはこちらでご覧になれます

==

寺子屋&リトルバイキングを開催する来週末の二日間、僕自身も会場内でいつも以上に気をつけます。参加者さんは1日だけですけどね。

参加条件をうるさくしたのも、会場内にウイルスが持ち込まれる可能性を減らすため。
参加の皆さんができる限り不安なく楽しんでいっていただけるように。

参加の皆さんのご協力をお願いいたします。

==

最後に、春からずっと開催できない間もこれらのイベントを待ち続けていただいた皆様、ありがとうございます。

正直、難しい判断でしたが、投げ出すことなくまた踏み出すことができました。

ただ、皆さんの健康に関することですので、今後の状況によって参加条件の追加や中止の判断をすることも十分に考えられます。

その際にはどうかご容赦いただきたく。。。

ではまた。