つらつら:ちょっと降りすぎじゃない?(2020.7.9 記)

梅雨、と言うには降りすぎな気もする毎日です。

思い切って外に出ることもできず、ちまちまミニジャンプ台を考え考え試作し続ける日々です。

おかげさまで順調?に試作を続け、個人的にはこれでいいだろうと思った試作5号もテストしてもらった友人から『ちょっと玄人向けじゃないか』なるレポをもらったので作りました試作6号くん。

ちなみに雨のためまだ飛んでない。

早く雨どっか行かないかな。

==

この週末は、土曜に『リトルバイキング』、日曜に『寺子屋』の予定なのですが、、、うーん、、、なかなか天気予報が厳しいものがあります。

ここでカラッと晴れてくれたりすると嬉しいんだけど、それもちょっと難しそう。

諦めてるわけじゃないけど、それぞれ前日夕方までに判断し、ご参加の皆様にはご連絡しますので、どうかお受取と確認の意味での返信(そのままでOK)をお願いします。

出来るだけ早く判断しご連絡したいと思います。

==

今回の大雨により大きな被害がいろんな場所で出ていますね。
被害に遭われた皆様には少しでも早く平穏な日々が訪れることを願っています。

また、予報によると今後も油断ができないとのことですので、皆様どうか無事に過ごされますよう。

では。