3月のお知らせ

そういえばもう3月です。
3月はバタバタと動きますよ。

まず寺子屋スクールの日程。
6日(火)・10日(土)・14日(水)・22日(木)です。
それぞれがそれぞれの練習をするスクールです。

9日は市内の幼稚園でデモをします。
が、関係者以外入れませんのであしからず。
11日は多治見市体育協会さん主催「補助輪を外そう!」というイベント。
15名の定員は満員御礼。
補助輪外し、こんなに需要あるんですね〜。またやろ。
17日(土)ルノー6Wheel Day』ですよ。
ステージにてショーのほか、キッズ向けスクールなども行う予定です。
詳細はまた決まり次第ご報告します。

24日(土)は湘南バイクフェス』。
こちらはステージでのショーですよ。

31日(土)は『サムライミュージカル”NOBUNAGA”』に出演。
先に断っておきますが、主役ではありません(笑)
ヒップホップダンサーと太鼓と三味線と篠笛と書道と自転車で時代劇ミュージカル(笑)
僕はトライアルバイクを馬に見立てて動き回ります。
現在稽古中〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください