お知らせ

今後の予定のお知らせです。
まず2月。
寺子屋スクールは5日(日)、7日(火)、15日(水)、23日(木)。
締切はそれぞれ3日前まで。
詳しくはこちらをどうぞ→寺子屋 http://route-okp.blogspot.com/p/73.html
また、19日(日)に『ウィリーしよう!!』スクールを開催します。
場所は僕の地元、岐阜県多治見市。
平地で上手になるMTBの練習の仕方から、ウィリーまで。
屋根付きの場所なので雨でも安心。
詳細はこちら→「ウィリーしよう!!」http://route-okp.blogspot.com/p/219.html
次は3月。
11日は多治見市体育協会さんの主催で「補助輪を外そう!」。
申し訳ないことに15名の定員は既に満員御礼。
多分、これからこうした機会が増えると思われますので、また告知します。
17日(土)ルノー6Wheel Day』ですよ。
今年もステージにてショーをします。

24日(土)は湘南バイクフェス』。
こちらもステージでのショーです。
一昨年までのMTBクリテは行われません。
楽しみになさっていた皆様、申し訳ありません。

31日(土)は『サムライミュージカル”NOBUNAGA”』に出演。
先に断っておきますが、主役ではありません(笑)
定説とは一風変わった信長の一生のミュージカルです。
でもトライアルバイクを馬として思いっきりやります。


以上、お知らせでした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください