お知らせ:9月13日(日)には『個別レッスン:寺子屋』の開催です(2020.8.30)

9/12(土)『リトルバイキング・たじみ定期会』の翌日は『個別レッスン:寺子屋』の開催です。

『寺子屋』は、基本的にテクニックレッスン。
ウイリーしたいとか、ジャンプを覚えたいとか、スタンディングできるようになりたいとか、あと基礎を一通り、とかそんなそれぞれのご要望に合わせてそれぞれ個別の内容でレッスンを行いますので、自分のペースで練習ができます。

内容も、僕にできることであればなんでも良いですし、当日、思いつきで「あれやりたい!」っていうのもありです。(そういうこともよくあります)

僕は、参加者さんの間を順番に回って練習課題の設定やそれに関するアドバイス・実演などをしていくので、僕がいない時間は自習時間となります。

その昔、大人数でテクニックレッスンを行った時に内容が物足りなさそうな方とついていくのが辛い方が混在してしまったことがあって、こういう形ならどうかなって考えたのがこの形。それからかれこれ10年くらい。

ご興味あれば是非ご参加くださいませ。

==

本日のところは取り急ぎ要件のみで失礼いたします。

ではまた。