灼熱オドリタイム

12月から始まったダンスのワークショップも来週まで。
そう、来週末には本番を迎えます。

いろんなジャンルのスポーツから集まったチーム。
僕はその中の1名です。そして自転車もありません。
持つべきハンドルがなく、足を乗せるペダルがないなかで身体の動き。新鮮です。

長く個人競技をしていて、その後は単体でショーなどをしてきました。
周りと動きを合わせるというのが面白く、よい緊張感。

この日、初めて全てを通しでやりました。
少しきつく感じるけど、きっと動きに馴染めば大丈夫。ちゃんと動ける。
僕が言うのもなんですが面白い作品になると思います。
あと少し、頑張ります。
当日は振付のんぽつーマスさんや、他プロの方も踊ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください