運転といろいろ

帰り道に見た夜明けの月

帰宅してます。
今回の放浪旅も楽しかったですよ。
たくさんの人に会ったし、たくさんのことを話したし、たくさんのことを教えてもらったし、たくさんのことを感じました。
自転車乗ったし、絵も教えてもらったり、うまいラーメン食べたし、盛り沢山です。
なによりも、たくさんクルマを運転しました。

時間にゆとりを持たせたので移動はゆったり。
いろいろなものを運転席から眺めてきました。

場所が違えば、山の姿もちがう。
道路だって、県境を越えた途端その表面が違ったりして笑ってしまったり。
富士山の見え方だって、日の入り方だって違う。
そうした違いを見ているのが楽しい旅でした。

ただ、旅の間はのんびりしてた分だけ帰宅後はちと忙しい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください